主婦は節約と投資で富豪の夢を見れるのか

浅めの節約と副業と株の話。

なんか景気が悪い気がする

 

こんにちは、なし子です。

 

欲をだして2000円ほどプラスになっていた株を売らずに持っていたら、二週間売れず、現在-5000円ほどになっています。

 

 

そして元手をほぼほぼ使い切っているので、ほかの株も買えず、お金の塩漬け状態です。

 

『インベスターZ』で神代先輩が一番あかんって言っていた状態ですね。

 

勇気をだしてマスク関連株を先週はじめあたりにかっていたら、+200円~300円/株ぐらいになっていましたね。

 

決断力と冒険心の欠如ですわ…!!

 

しかし-5000円が嫌すぎて損切りできない!!

 

貧乏人の悲しき性ですね。

 


【在庫あり/即出荷可】【新品】インベスターZ (1-21巻 全巻) 全巻セット

 

 

明日こそ右肩上がり!!頑張って!!