主婦は節約と投資で富豪の夢を見れるのか

浅めの節約と副業と株の話。

株の皮算用で素敵な夢を見るも、現実は動かざること岩のごとし

こんにちは、なし子です。

 

車を擦りまして。近所の人が引くぐらい運転席が凹みました。

 

まぁ私のメンタルの方が凹んでいますけどね!!

 

あんまりにも悲しいので、株でタラレバの妄想をして現実逃避を図りました。

 

 

500株ぐらい↑この感じで動かしていれば、ドアの修理代を稼げたこと間違いなしですね。

 

まぁ、そんな資金も勇気も行動力もないんですがね!!

 

分かっているんですよ。

損切りして株購入資金を確保して、いい感じの銘柄を買ってこちょこちょいじって儲けを出した方がいいってことは!!

 

でもなかなか切れない。

 

例えるなら、20代半ばから始まった不倫関係をずるずる30代まで引きずるような感じですね。

 

…なんだか、とっとと売った方がいい気がしてきました。

 

何事も一歩踏み出す勇気ですね。