主婦は節約と投資で富豪の夢を見れるのか

浅めの節約と副業と株の話。

株の急上昇と急下落は突然に

こんにちは、なし子です。

 

車を当ててしまい、死にそうでしたが、何とか持ち直しました。

メンタル的に。

 

お財布事情的には死にそうです。

 

さてさて、損切りもままならない今日この頃ですが、お昼はできるのでしていました。

 

子どもが冬休み前の午前中授業で帰ってくるので、つかの間のまどろみでした。

 

寝ている間にマイナスを出している株が急上昇していました。

 

そして寝ている間に急下落していました。

 

 

みんなお昼寝とかせずにチャートみはっているんかな…。

 

教えてバフェット先生(←おこがましい)