主婦は節約と投資で富豪の夢を見れるのか

浅めの節約と副業と株の話。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中古の車を擦ったのでネットの買取一括査定をしてみた話

十年前に中古で買った車を盛大に擦りました。 しかも運転席のドア。ただただ恥ずかしいです( */-\*) ひゃわぁぁぁぁ!自宅柱で擦ったでござる。お湯かけて拭いたら直らへんかなぁ(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/8duYPyukvh— なし子ブログ (@b218HroeeZftbn…

株の急上昇と急下落は突然に

こんにちは、なし子です。 車を当ててしまい、死にそうでしたが、何とか持ち直しました。 メンタル的に。 お財布事情的には死にそうです。 さてさて、損切りもままならない今日この頃ですが、お昼はできるのでしていました。 子どもが冬休み前の午前中授業で…

株の皮算用で素敵な夢を見るも、現実は動かざること岩のごとし

こんにちは、なし子です。 車を擦りまして。近所の人が引くぐらい運転席が凹みました。 まぁ私のメンタルの方が凹んでいますけどね!! あんまりにも悲しいので、株でタラレバの妄想をして現実逃避を図りました。 ①で売って、②で買って、③で売っていれば小金…

久々すぎる更新とコロナ株に手を出して失敗している話

ご無沙汰です。 コロナであんまりにも株が落ちて、ビビりすぎてブログから離れていました。 年明けトランプさんでびびったけど、ちょい利益で売れたぜ!FXドルでやってる人とか大丈夫やったんかなぁ。戦争とか恐慌は富豪を生むらしいけど、大事にならんとい…