主婦は節約と投資で富豪の夢を見れるのか

浅めの節約と副業と株の話。

A8ネットの口座を郵貯にしてみた

ブログで稼ぐのが起死回生への第一歩かと思い、A8ネットの登録を見直してみました。

 

アフィリエイトは知って数年ですが、へぼへぼなんで、繰越し繰越しの残高です。

 

メディアランクは先月自己アフィリエイトをしたのでぎりホワイトです。

 

※A8ネット‥ブログで稼ぎたいならとりあえず登録しとかなあかんやつ

コレ↓

 

 

A8netは発生報酬の口座振り込みに手数料がかかる

 

1000円以上とか5000円以上とかずっと繰越など3パターン選べるんですが、とりあえず振込手数料がかかります。

 

銀行によって差がありますが、550円とか770円とかかかっちゃいます。

 

でも郵貯は66円です。

 

郵貯一択ですね。

 

なぜか近所の地銀を登録していたので、速攻で変更してきました。

 

ついでにクレジットカードを1枚発行発行してきました。

これで1万円Getです。

 

これにヘソクリをプラスして、なんか教材でも買って取り組みます。

 

 

今日の株

 

今日も安定のマイナスです。3万円台になりましたが。

エース証券から「ペット関連株が熱い」と義母宛にお手紙が来ていたそうです。

資金の余力が数千円なので、10円ぐらいの株があれば買いたいですね!!

ないけど!!