主婦は節約と投資で富豪の夢を見れるのか

浅めの節約と副業と株の話。

主婦、FXもやってみようかなと思う

株は、元手が少ないので、手数料のほうが高くつきそうなので、そんなに頻繁に売り買いできない感じです。

 

本気を出せば違うのでしょうが、まぁ株は無理のない範囲で気長にやりたいのでね。

 

株は売値を指定して売れるまで待つ作戦にしときます。

 

ということで、ちょっと時間があるので、FXも一回ちょっとやってみようと思いたちました。

 

何ごとも経験ですからね。

 

いろいろと考えて、有名どころのDMM証券でFXの口座を作ることにしました。

 

ここ↓

 

 

ローラが可愛いってのが決めてですね。

 

軍資金は5万円。

株より更にギャンブルのイメージをもっているので、ちょっとドキドキしちゃいます。